--年--月--日 --:--


フレッシュ!

2010年04月03日 00:04



春の暖かさに誘われて、夢の世界がやってくる。
ドーナツの匂いが辺りに漂って、夢から覚める。
嗚呼、食欲の勝ち。
――ルル、心の中より。


意味のない冒頭文!
新しい季節もgdgdな感じでスタート!

ってことで、やっと
風邪が治って、
3月分のお仕事も終わった!(もう4月だよ!
これでA子を90にできる!
と思ったら、おっきなお仕事がマイコンできましたよ(゚∀゚)

×マイコンで
○舞い込んで

あえて後からの訂正(笑

今月もgdgdしながら頑張ろう……。
アイス……遠し……(涙

という事で金曜日は、夕方こっそりとIN。
はにどんがいたよ!
わーい(゚∀゚)

20100402b

いつの間にか、剣が美味しそうなメロン色に!!
ひとくち下さいー!(違

+12って凄すぎる……Σ(・ω・ノ)ノ

え?
「右側の人、誰」って?

通りすがりのデコイに殴られたA子です(゚∀゚)ノ
普段は顔でかで街に戻るのは恥ずかしくて戻ってこないんですが
ついウッカリやっちまっただよ!

20100402c

1時間ほど、T2でゴリゴリ狩りに付き合って頂きました!!
ま、まぶしーい(笑
はにどんと組むと、いつもクリ大会になるのはなぜ!ww

PT有難うございましたっ^^
すごい火力だった!

途中、L1帰りのあにさんがクラチャにソロリと現れて
ソロリと消えて行かれましたw
今日の晩御飯は、何にしたのか超気になる!(そこなのかw

少しの期間INできなかったのですが、
中の人は、
相変わらずまったりとした時間が流れていて
なんだかホッとしました(゚∀゚)

よっしゃ!
ゆっくりモードで90目指しますぞ^^


スプリングロード
頑張ってまーす♪

20100402a

5番はこれが正解でしたね!

メインIDのキャラはあまり死なないので『サードアイズ』を。
倉庫IDのキャラ(A子)は、アイスでたくさん死ぬ予定なので『復活スクロール』を頂きましたっ

かぼちゃじゃなくて、良かった(笑
11番は何でしょうねえ


90まで@94%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    ソロだとクリ全然使わないからかも~~
    スプリングロードの最後は『かぼちゃ』『キャンディ』の2択ダヨー(゚∀゚)





    とかだったら嫌(´・ω・`)

  2. あに | URL | -

    No title

    隣の晩御飯が気になるって・・・
    ヨネスケかっ!

    95%って言ってたから
    すぐあがるじゃないかと思ってたけど
    残り95%だったのね・・・。
    まぁそれでもすぐあがりそう!ガンバレー!
    11番は2択と思わせてかぼちゃしか選択できない罠!!だったら暴動がおきる。

  3. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    No title

    おはようございます。最近Mを始めているあほうです。

    マイコンと変換されるとは!! ゲフゲフ

    11番はドーナツです(゚∀゚)

    受け取ってみたら花火、というバグが発生する予定です( ゚д゚ )

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようごじゃる丸(゚∀゚)

    >はにどん

    おはようございます!(゚∀゚)
    ソロだとクリ使わない……同じだ!w
    わんこが嫉妬するので
    と言うのはウソで(笑
    範囲狩りが多いからであります。

    ギャー!
    その2択は悪魔!!w
    5番のアイテムが良かっただけに期待しちゃうし!w

    >あにさん

    おはようございます!(゚∀゚)
    突撃、隣の晩御飯~(゚∀゚)ノ
    実は好きでした(ぇw
    放送されていた頃、我が家では、来たときの対処法を考えていたり
    次紹介する家を決めていたり……(ドンダケー!

    あらっ
    @を付け忘れていましたかw
    あの後、本気で生命ミリになっていたのは秘密(゚∀゚)
    かぼちゃ1択!!!
    そうなったら、メンテ前に
    ぽぽに恥ずかしそうに渡しにいきます♪
    お返しは、フェニックス(30日)でネ!(爆

    >オロさん

    おはようございます!(゚∀゚)
    なんですと!? Mですと!?
    オロさんに、メカニシャンは自分の中のオロさんイメージ的に
    合うなあ~と思いました(゚∀゚)ノ
    SM的な意味合いではなくてね!w

    Mスレ/1 MAXが発掘されたので使いませんか?(笑

    11番はドーナツ!?
    急いで受け取りに……って花火かいっ(笑
    ぽぽに向かって投げるー(゚∀゚)
    ぽぽ大人気w

  5. マカオ@昼休み | URL | -

    11番は・・・

    ・・・・・・



    ・・・・・・・・・・スパーキーです。

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ナンデスト!?

    >マカオどん

    お仕事おつかれさまです!
    Σ(゚Д゚)!?
    新たな説、登場!!
    ……って店でも買えるじゃまいか!w


    ぽぽにセットで進呈(涙

  7. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    No title

    自分へのレスのレスじゃないけど、前の職場でヨ○スケに会ったよ!
    サインもらったよ!w

    以上。

  8. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    No title

    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    体調も戻られたようで何よりです(*^.^*)
    4月分のお仕事は大丈夫そうですか?(・∀・)
    プリではすれ違いの日々が続いておりますが・・いつか一緒にドーナツ食べまし(ry (⌒▽⌒)アハハ!
    でわ・・季節の変わり目・・お体をお大事に(:D)┼─┤

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんはですっ

    >オロさん

    こんばんは(゚∀゚)
    ヨ○スケのサイン!?
    ヨ○スケがいるなんて、どういう職場ー!w
    こっちでは、2時間ドラマ撮影とか映画撮影とかコンサートとかでしか
    芸能人を見たことがない……(゚∀゚)
    サインは、やっぱり色紙に書くのかしら!

    >さぶさん

    こんばんは(゚∀゚)
    4月分のお仕事は、まだスケジュールが確定していないので
    今が遊び時です(ヲイw
    でも……きっと、忙しくなるだろうなあ……シクシク
    そう! 「さぶさんがいた!」という情報は頂くのですが
    検索すると、どこにも居られず……orz
    枕を涙で濡らす日々です(爆
    ドーナツと、お酒と用意してお待ちしておりますね(゚∀゚)

    お気遣いありがとうございます^^
    さぶさんも、お腹は治られましたか~?
    毎日、元気モリモリで、遊びに、遊びに、遊びに
    たまに仕事をして(ヲイ 頑張りましょうねっ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/97-7002a372
この記事へのトラックバック



