--年--月--日 --:--


カレーの日

2010年04月05日 00:22



お気に入りのカレー屋さんで
お気に入りのカレーを食べて
とっても上機嫌です(゚∀゚)♪


そんなこんなで日曜日はカレーのため(?)サボりましたが
土曜日は、朝から狩りを頑張りました。
ラミちゃんとコンタクトが取れたので
一日付き合ってもらうことに成功♪

更に、こっそりおいでたあにさんに伝言して頂いて
オロさんのPT拉致に成功♪
(あにさんはドーナツ落ち!! キーw

20100404a

いつも通り、嬉しそうに
もっさり釣ってくるラミちゃん!w

突然、その中心で止まるオロさん。
こ、怖かった……(゚Д゚;

20100404b

はにどんが、来たよー(゚∀゚)♪

処理が更にスピードアップ!
お昼までこんな感じで狩りを楽しみました^^
めちゃくちゃ稼げましたよ!

ラミちゃん、オロさん、はにどん、
ありがとうございました!!


T2狩りの経験値は美味しいですねぇ~
最近は、F2から狩場を変えて、T2通っています!
青も少しずつ増えていくし。
何よりも狩っていて、楽しい!
やっぱり、楽しんで狩らないとですねヽ(*´д`*)ノ

ソロだと、
2沸きと6沸きの2狩場を、ぐるぐると回って
ちょうど良い感じかなあ。


★おまけ★

最後にはA2人が残ったT2PT。
「バベルはお預けだね」って会話していたにも拘らず

隕石が降ってくると

20100404c

即バベルに挑みに行ったラミちゃん!!!w

アイスリーチなのに、死にたくないよおおおお


いやああああ








結局、Dを数匹釣った所で
うちの赤が切れて、2人で仲良く戻ったというオチ(゚∀゚)
※死に戻りではアリマセンw




お昼からは、
ラミちゃんと神殿2Fに出かけて
経験値を稼ぎ、(ありがとう!)

20100404g

はにどんと
某氏の転職のお手伝いなどをして
まったりと時間を過ごしましたヽ(*´д`*)ノ


ありがとうございました!


今週中ニ90ニナレルトイイナア~(棒読み


★おまけのおまけ★

20100404h

問題発言をしている人がいた!w
お茶吹きましたww
本人の名誉のために名前は伏せておきます(゚∀゚)

ちなみにオロさんは

ET=「遠慮がちな父さん」

と、言っておりましたw


90まで@75%(あいぽん)


中の人に
新人(?)さんが入りました。
約束のものはこちらです(゚∀゚)

20100404d

顔、縦並べ!

20100404e

顔、横並べ!

20100404f

デコイにも顔が!!

クリスタルを使うと、名前に『()』(括弧)がつくので
より、表示が顔らしくなってました!w

チョコチョコと顔文字が動く姿は
とても可愛かったです(*´д`*)
すくすく育つアルヨ!


★業務連絡★

さぶKさんへ。
マイ倉庫に

・Kウィング盾(普通品)
・Kフルフレ(良品)
・Kメカ靴(微妙品)

あります(゚∀゚)

なかなか出会えないので、
ブログで呼びかけてみました!
引き続き、捜索を(勝手に)続行致します シャキーン!

スポンサーサイト


コメント

  1. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    ネタ的にバベルに突っ込まないと(゚∀゚)
    ちなみにETの意味はね


    EカップでTバックヽ(・∀・)ノワチョーイ

  2. あに | URL | -

    No title

    ドーナツは黒糖黒みつが売ってなかったので
    買わずに帰ってきました(つд`)
    ポンデリングやオールドファッションでは
    私の黒糖黒みつが食べたいという欲求は満たされない!フォォォォォォ!

    T2イイナー。
    Mで混ざりたい・・・死ぬだろうけどw
    Mで混ざるには@9レベル!
    ちなみにMで混じったところで全く火力にならない罠!経験値ドロボー!
    しかしPrで混じっても経験値ドロボーだった。
    オカシイナ。
    結果どのキャラで混じってもチャットばかりで経験値ドロボーな罠。
    それでもよければそのうちまぜてね!

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようごじゃります!

    >はにどん

    おはようございます!
    イヤー!
    今、ネタで死ねないぃぃいw
    しかもT2バベル(゚∀゚)……きっと一瞬でポックリ!

    コラーw
    名前を伏せた意味がないじゃまいか!w
    罰として、廊下の雑巾がけ5往復(゚∀゚)

    >あにさん

    おはようございます!
    黒糖黒みつハンターだっ!!Σ(゚Д゚)
    あにさんの黒糖黒みつにかける情熱は、甘く深い!!(黒みつだけに!)
    うちもね、昨日ドーナツ買おうと思ったんですけれど
    東京土産にキースマンハッタンのチーズケーキ(苺)を頂きましてね……
    満足してしまった!(゚∀゚)
    ドーナツハンターとして失格だわっ!

    T2PTにMで参加して、ぜひその中心で
    コンパルを使って下さい!
    敵の中で埋もれて叫ぶ、あにさんを見てみたい(゚∀゚)(爆
    経験値ドロボーというならば!
    うちのA子も相当な経験値ドロボー!!(゚∀゚)
    みんなが喋らず必死で戦っている横で、チャットしまくるA子!
    戦えば、アバ死しそうになるA子!
    お荷物以外の何者でもない! ワハハー(゚∀゚)
    PTは楽しくやるのが一番デスヨっ!
    経験なんて、その次の次の次だ^^
    だから、気にせずにPT組みましょうねヽ(*´д`*)ノ

    ところでM夫くんは、もう76なんですね。
    早いなあ~^^
    80クエの際は、ぜひお声をお掛け下さいね~!!

  4. goodman | URL | mQop/nM.

    なにっルルさんがEカップでツンデレだって!

    よく読んだらそんなことどこにも書いてなかったアル(´・ω・`)
    残念(´・ω・`)

    犯人はハニちゃんだったのかw
    ルルさんのコメ返しで分かりました(遅っ
    納得、納得。

    ET?
    Extra Terrestrial?
    たしか2FのボスはE.〇.じゃなかったっけ。
    レアアイテムE.〇.スーツを落とすらしいよ。
    ちなみに1Fのボスはグ〇ムリンだったような気がする。

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちわわん^^

    >ぐっさん

    こんにちわわ!
    !?Σ(゚Д゚)
    そんなことは書いてぬぇ~!!(爆
    ここはラザリンさんにバトンタッチするしかっ(勝手に!w

    ET……地球外生物……! ガクガク……!!
    こらっ!w
    エープリールフールは終わりましたよっ(゚∀゚)
    グレムリンは盗んで帰るです^^(そして水を与えて大変なことに!

  6. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    No title

    ( ̄□ ̄;)ギョッ
    ミトコンで業務連絡・・しかも御指名・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    嬉しさのあまり・・なにかが出ちゃ(グフッw
    涙がだったwww
    倉庫を空けなければ~倉庫を空けなければ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    早く育てなければ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    ・・いつも・・ありが㌧です(:D)┼─┤

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんみ!

    >さぶさん

    こんばんは!
    今日もお会いできませんでしたね……orz
    今週末には会えるといいなと期待しています^^
    ドーナツが出たら引き取ります(゚∀゚)(ぇw
    経験値2倍UPが来ますね♪
    さぶさんは、Mに、Kに、と忙しくなりそう~w

    がんばがんばですよっ^^

  8. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    No title

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    この2倍帰還は・・モッサリとMを頑張るつもりなんですぉ;;
    K装備・・圧迫してますよね><
    ごめんなさいごめんなさい;;
    青メ送りまくって引き取りタイミング伺いますぅ;;

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようですっ

    >さぶさん

    おはようございます^^
    大丈夫ですっ
    昨日申し上げた通りに、PTを組んでいただければ!(笑
    K物は、さぶさん専用倉庫に入れておきまーす(゚∀゚)
    今度はアイスへ行きましょうね~^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/98-77f1122d
この記事へのトラックバック



