--年--月--日 --:--


nostalgia

2010年05月17日 10:11



人生初
自宅のお風呂でのぼせてバタンキューしたルルです(゚∀゚)
キャー はずかしー


小ネタは置いておいて
(いや、ネタではないんですがw
昨日は、懐かしい方に会う事ができましたっ^^

20100517a

左から、ことろさん、ラミちゃん、ラクさん、ジュンさん。
手前はマイMgw
当時はMgがメインでしたので、Mgで参上致しました^^

何年振りでしょう。
3年は余裕で経っていますよね。
皆さん、お変わりなくて良かった! 嬉しーい! ヽ(*´д`*)ノ

バナナから会話を広げ(爆
バナナを使って殺人事件にするとどうなるのかという
サスペンス劇場的な会話をしていました!ww

まったり会話を楽しんだ後は

20100517b

ピラ登り大会w
ジュン先生、登り上手すぎます!

ラクさんが空の彼方に落ちて行っていますw


その後は、リカで繋いで下さる方を探して
(繋いで下さったAtさん、有難うございました!
レベル71~90で、
神殿1Fフィーバー!(゚∀゚)
わんこさんも途中参戦w わんわん(゚∀゚)

Prさん×3名で、豪華なPT!
全然生命が減らず、無双状態に!! フォォォー!
Prさん、素敵!(゚∀゚)


ラクさんの70クエがあるということで
全員でタイフーンを作りましたw

同時3匹はペラペラなAには恐ろしすぎました(涙

クエ完遂、おめでとうございまーすっ^^


「クリ同士はケンカしなくなったよ!」

という話をした途端、

20100517c

全員、手持ちのクリ放出!w
そういえば、クリがケンカする時代を過ごしてきた方たちだったっw
この時、わんこさんが鯖落ちorz
ある意味クリは凶器!(爆


ことろさんが、言いました。

20100517d


Σ(OдO)エッ!?






犯人は

20100517e

これでしたww


以前、とてもお世話になった皆さんだったので
お会いできて、ほんっっっっとに嬉しかったですヽ(*´д`*)ノ
また、遊びましょうね^^

はあ~
楽しかった(*´д`*)


今度は、鷹の団のよーぜふさんと、たしさんにも
お会いで来たら嬉しいですね(*´д`*)

ゲーム、続けていらっしゃるのかなあ。




ジュンさんのブログ、発見致しました!(゚∀゚)
速攻でリンクを奪取^^

JUNK’s ROOM

お会いした際に
「リンク頂きますね」
を3回ほど繰り返していたような気がします(爆

また、素敵な絵を拝見する事ができて嬉しいです^^
更新は月1と仰らず、ぜひ毎日お願いしますw
楽しみにしていますね!w

自分は、絵、最近描いてないですね(涙
文章ばかりで……
これを機に再び描き始め、たい、な、あ(シドロモドロw

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますっ^^


95まで@415%(あいぽん)

ドロップ対決リターンズ!

2010年05月15日 20:10



気を付けよう、暗い夜道と、ウェブマネーの使いすぎ(゚∀゚)


ということで、
グラビティストーンを求めてパッケージを買ってみました。


……。

マナ系のアイテムが出てやるせなくなってやめましたヽ(`Д´)ノ

1個。 ……1個!?(涙


そのうちにまた回す機会があったら頑張ります。



昨日はラミちゃんと
1時間、アイス2ドロップ対決!
(今回は、共にサードアイズ使用)

20100515a

この狩り陣形、前に見たことがある!w

ということで、その陣形デジャヴとルールは⇒こちら

開始してすぐに

あいぽんが
タイタンシールド(80B物)をドロップ!

「この勝負もらった!」

と、ほくそ笑んでいると

ラミちゃんが、ジェラをドロップ!!!!!!

フォォォォォΣ(OдO)

追いつけ追い越せの大接戦となりましたw



結果。

20100515b

終了5分前に、ジェラをゲットしたあいぽんが
まさかのまくり勝ちヽ(*´д`*)ノ

ラミちゃん→17点
あいぽん→19点

強運のラミちゃんにやっと勝てたという感じ……!


ラミちゃん、ありがとうございました^^
またやろうね!(゚∀゚)


その後は

20100515c

ヒコちゃんと一緒に
一号さんの狩場に殴り込みw
ボスが出なくて残念でした!

一号さん、アイスまだー?(゚∀゚)(いつも催促w



明日は、昔からのプリ友達と
プリストン大陸で会うので、とっても楽しみです^^
何年ぶりかな、積もる話がたくさん!


95まで@416%(あいぽん)

アイスに還る

2010年05月14日 10:22



プリ復帰しました!(゚∀゚)

アイス! アイス!

でも、人が殆どいなく……(´;ω;`)
1.5倍、2倍、カムバァーック!

ということで、
朝にチマチマと、アイス2の2沸きで狩っていると
ぐっさんキター

ので

サブっていたエロッチを拉致して

20100514a

アイスPTー(゚∀゚)

この狩り場所は、
通称:はにどんの部屋(笑

80B物がゴロゴロでましたヽ(*´д`*)ノ
重量オーバーで拾えなかったけどね!w
嗚呼、グラビティストーンが欲し……い……。

3人で激しく狩りながら
GMさんにBANされそうな会話を
しておりました(爆

20100514d

20100514b

ぐっさんは、Mだということが判明(゚∀゚)


お昼からは、エロッチ推薦のT2狩り!
F登録を検索するも、人が居らず……(゚∀゚)

『狩場の人を、PTに引き込もう!』

エロッチの提案と共に
T2ステージへ(゚∀゚)


Kさんがいたっ!



しかし!



話し掛けられない!!(*´д`*)(←恥ずかしがりや



ということで、
エロッチ先生が出動し、無事にPTを組む事ができました(゚∀゚)

97歳のKさんでした^^

徐々に打ち解けまして
最後には『全員変態』という事が決定してました(笑

ヽ(*´д`*)ノ また、お願いします!

このPTの途中、補給に行った時に
リカであにさんに出会いまして、青を安く譲ってもらいましたっヽ(*´д`*)ノ
ありがとうございました!w
助かりました^^


夜は、ラミちゃんと出会って
再びアイスPT♪

左からアルさん、愛さん、マカオ氏、ラミちゃん、エロッチ、あいぽん(゚∀゚)

20100514c

エロッチは、エロワード連発の為
再びモザイクの刑!w
名前は隠さないという羞恥プレイ付!

アイス初狩りというアルさんは、
残念ながら迷子にはなりませんでした(ぇw


そんなこんなで、
久々のアイスPTに朝も昼も夜もウホウホ^^
やっぱり、アイスはサイコー!!

ジェラは出ませんでしたが、
80物の固形物がチラホラ落ちてましたね♪
皆さん、楽しいひと時を有難うございました!!

また、ご一緒させて下さいねヽ(*´д`*)ノ


週末くらいには91になりたいなあ~
ちょっと難しいかなあ~
F氏は今日中に90になってネ(゚∀゚)


追記:
先日の消えたサードアイズですが、受け渡しのおじちゃんが持ってましたっ
スカンダブーツ(1日)があったので取り出せず、
確認が遅くなりましたorz
アラリオさん、有難うございました!
でも、問い合わせのメールでは『完了』になっていなかったり……謎w



95まで@418%(あいぽん)

GWは突然に

2010年05月06日 11:33



仕事おわったああああああ

と思ったら。

GWもおわったあああああ

そして。

2倍期間もおわったあああ


前半にちょこちょこ(1日1時間ほど)入り、後半はぜんっぜん入れず、稼げなかった~!!
GW中もほとんど外に出てないっ><
(´;ω;`)振替休日のように振替2倍期間とかありませんか?(涙


グレて、Kを復帰させようと装備を探していたのはヒミツ(゚∀゚)
動かす時間なかったけどね……フフフ
C剣/命中Lv1が手に入ってご機嫌です(゚∀゚)たまに動くかも♪



●GW特集(少しだけ)

コソコソッと入ると
一号さんに会ったり!

20100506d

レアだ!!

『モリおばあさん』
どう読めばいいのかずっと気になっている。

もり、おばあさん?
もりお、ばあさん?

うーん。『もりお』ばあさんは、すんごい変だ!(爆

この後、えろっちが合流して、
ラマン(愛人)のラミちゃんがやってきて、
更にはにどんを巻き込み……

20100506b

アイスー(゚∀゚)

いやいやいやいや!
これ、また、どうなってるのっw

犯人は……はにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

その後は、お風呂上りのアルさんを捕まえてT2へ。

20100506c

どっちがえろっちか分からないよ?(゚∀゚)
緑色が本物だよね、キット!
※あえて名前は隠さない方向でw

途中、ティルトさんもおいでまして、初PTさせて頂きました^^
バンザーイヽ(*´д`*)ノ

短い時間でしたが、楽しかったです!
ありがとうございました!


そして、
クエストのお手伝いをしていました♪

20100506a

エィジャさんの3次転職クエのお手伝いで
馬に埋まる(寒)アルさんを激写!
オモロー(゚∀゚)!

その後、無事に転職できたようで^^
おめでとうございますっ

更に、中の人ぼssの70クエをアルさんとお手伝い。
猿に囲まれながら夜は更けていくのでありましたw
めでたし、めでたしw

クエ完遂おめでとうですよーw


GW終了!
振替2倍期間来いいいいい(切実


あ、そういえば、明日が誕生日なので
ブログのテンプレート変えました(゚∀゚)
……関係あるのかっ(ない!


95まで@428%(あいぽん)

そして、壊れる

2010年04月20日 03:47



かもめ~がとんだ~
ど~なつもとんだ~
いしき~もとんだ~

夜中の戯言大会が始まりましたルルです。
ひとり遊び、どんとこい!(爆
現在は午前3:40でーす(゚∀゚)

明日(もう今日)はプリを少しできるーやったーと思ったら
新手の刺客(仕事)が現れた……orz
うぐぐぐ。
ということで月末くらいまで、ほとんどINできません(´;ω;`)

……。

入っているのを見かけたら「(゚∀゚)カエレ!」コールお願いしますねw
(意志弱し!



レベル90時のステータスを突然載せて語ってみる(゚∀゚)
(エロピンククエ後)
20100420a

今後のステータス振りについて。

筋力
上げません(゚∀゚)
あ、買ったA80D鎧どうしよう……(涙

精神
精神もこれ以上は上げません(゚∀゚)
ようやく以前に交換して頂いた
気力再生MAXミラージュを装備する事ができましたっ(ありがとうございます^^
最終装備にします! シャキーン!

才能
上げません(゚∀゚)

敏捷
余った分は、全部ここに!

健康
レベル95になるまでには、健康100にしたいなーとか思っています。
またそれでロストが痛ければ、考えようかな(゚∀゚)


スキルはようやくFONが10になりました。
ワンコは4のままー(゚∀゚)
4次スキルは、フェニショを上げていこうかなと思っています。

パフォとアバは共に10になりました。

最近はウィンドアローに目覚めてきた模様です。
しかし、目標のレベル7まで上げようとするならば、レベル102にならなければいけないようです。
どうしよう……(゚∀゚)
1次~3次スキルについては
ポイントを残しながら、ゆっくり考える事にします。


前回、目標のレベルが間違っていただけではなく
なんと残り経験値のカウントも間違っていましたorz
いい加減すぎました(´;ω;`)反省中

95まで@434%(あいぽん)



