--年--月--日 --:--


出撃!

2010年05月20日 13:28



プリストンテールをやりたいと思う日は、大体メンテナンスDAY(゚∀゚)
切ない片恋のようです。こんばんは。

ということで。
水曜日(メンテ中)は、放置していた
『ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮』を
けにさんの記事で思い出して
引っ張り出してきて遊んでいました~。

パーティメンバーは、
侍×2、忍者、司祭×3
というなんとも偏ったPT。司祭最強。
とりあえず、9Fまでマップを埋めつつ
進むことができました。
しかし、9Fではエンカウント2回に1回は全滅するというシビアさ……!
そう、これ! 懐かしいこの理不尽的な全滅!!
ということで、自己満足的に楽しんでおります(爆


夜は、
「Aのレベル上げるぞー 三ヽ(゚∀゚)ノ」
と意気込んでプリストンテールに突撃! ドドドド!
闇狩りしていたヒコちゃんを捕まえて
久しぶりに神殿1F狩り^^

突然ラグったと思ったら

20100520a

トンガリリーダー登場(゚∀゚)



20100520b

なんという悪魔の囁き!w


もちろん突っ込みましたがw
くるくる回っているうちにキレイになってたー

ヒコちゃん、ありがとうございました^^

0時に
ヒコちゃんがお布団に入って行ったので
ソロで神殿2Fへ。


まっくろくろすけ、出ておいで~♪

20100520c

ギャーw



ひとり遊びをしている中

20100520d


カキーン!

Lv91になりましたヽ(*´д`*)ノ


20100520e

あまり変わりませんが
一応ステータスも載せてみる。
生命は今の所このくらいで大丈夫かな?と思うので
今後は、敏捷にポイント全振りしますw


さ~て、
今月中にどこまで上がるかな?
またアイスで頑張るぞ~^^


95まで@397%(あいぽん)

らくがき特集

2010年05月18日 09:53



本日は狩りをサボって、らくがき特集です(゚∀゚)
USBメモリーを探っていたら昔の絵が出てきました。
全て3年前~のもので
最近のものはありません(爆


ラクさんやジュンさん、などなど
皆さんの素敵な絵をたくさん拝見して、絵魂に火が灯ったです^^
また、少しずつ描きはじめてみようかなあ♪


途中で止まっている絵から。

105

書いてある通り、一時保存(いちほ)中のK。
鷹の団さんのお絵かき掲示板で描いていたものでした^^

顔から仕上げて、テンション上げようと試みていますが
このままになってしまった切ない作品。(涙
そのうちに仕上げてみたい気もする?


102

なんだろう……。
覚えていません(酷

異種族間の何かを描きたかったようです?


103

まじしゃん(゚∀゚)



ここからは、完成絵。

101

Atと白い虎。
がおー。


100

PrとMg。
モデルは中の人の某Prちゃんと自Mgです(゚∀゚)
サイズが大きくて、実はクリックすると拡大します。

これは、初めてSAIで描いたものだったような気がする。
今ではもう手放せない!w


気に入った絵が描けたら、pixivに入会してみようカナ(゚∀゚)ノ



狩りは水曜日から頑張りま~す!

nostalgia

2010年05月17日 10:11



人生初
自宅のお風呂でのぼせてバタンキューしたルルです(゚∀゚)
キャー はずかしー


小ネタは置いておいて
(いや、ネタではないんですがw
昨日は、懐かしい方に会う事ができましたっ^^

20100517a

左から、ことろさん、ラミちゃん、ラクさん、ジュンさん。
手前はマイMgw
当時はMgがメインでしたので、Mgで参上致しました^^

何年振りでしょう。
3年は余裕で経っていますよね。
皆さん、お変わりなくて良かった! 嬉しーい! ヽ(*´д`*)ノ

バナナから会話を広げ(爆
バナナを使って殺人事件にするとどうなるのかという
サスペンス劇場的な会話をしていました!ww

まったり会話を楽しんだ後は

20100517b

ピラ登り大会w
ジュン先生、登り上手すぎます!

ラクさんが空の彼方に落ちて行っていますw


その後は、リカで繋いで下さる方を探して
(繋いで下さったAtさん、有難うございました!
レベル71~90で、
神殿1Fフィーバー!(゚∀゚)
わんこさんも途中参戦w わんわん(゚∀゚)

Prさん×3名で、豪華なPT!
全然生命が減らず、無双状態に!! フォォォー!
Prさん、素敵!(゚∀゚)


ラクさんの70クエがあるということで
全員でタイフーンを作りましたw

同時3匹はペラペラなAには恐ろしすぎました(涙

クエ完遂、おめでとうございまーすっ^^


「クリ同士はケンカしなくなったよ!」

という話をした途端、

20100517c

全員、手持ちのクリ放出!w
そういえば、クリがケンカする時代を過ごしてきた方たちだったっw
この時、わんこさんが鯖落ちorz
ある意味クリは凶器!(爆


ことろさんが、言いました。

20100517d


Σ(OдO)エッ!?






犯人は

20100517e

これでしたww


以前、とてもお世話になった皆さんだったので
お会いできて、ほんっっっっとに嬉しかったですヽ(*´д`*)ノ
また、遊びましょうね^^

はあ~
楽しかった(*´д`*)


今度は、鷹の団のよーぜふさんと、たしさんにも
お会いで来たら嬉しいですね(*´д`*)

ゲーム、続けていらっしゃるのかなあ。




ジュンさんのブログ、発見致しました!(゚∀゚)
速攻でリンクを奪取^^

JUNK’s ROOM

お会いした際に
「リンク頂きますね」
を3回ほど繰り返していたような気がします(爆

また、素敵な絵を拝見する事ができて嬉しいです^^
更新は月1と仰らず、ぜひ毎日お願いしますw
楽しみにしていますね!w

自分は、絵、最近描いてないですね(涙
文章ばかりで……
これを機に再び描き始め、たい、な、あ(シドロモドロw

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますっ^^


95まで@415%(あいぽん)

ドロップ対決リターンズ!

2010年05月15日 20:10



気を付けよう、暗い夜道と、ウェブマネーの使いすぎ(゚∀゚)


ということで、
グラビティストーンを求めてパッケージを買ってみました。


……。

マナ系のアイテムが出てやるせなくなってやめましたヽ(`Д´)ノ

1個。 ……1個!?(涙


そのうちにまた回す機会があったら頑張ります。



昨日はラミちゃんと
1時間、アイス2ドロップ対決!
(今回は、共にサードアイズ使用)

20100515a

この狩り陣形、前に見たことがある!w

ということで、その陣形デジャヴとルールは⇒こちら

開始してすぐに

あいぽんが
タイタンシールド(80B物)をドロップ!

「この勝負もらった!」

と、ほくそ笑んでいると

ラミちゃんが、ジェラをドロップ!!!!!!

フォォォォォΣ(OдO)

追いつけ追い越せの大接戦となりましたw



結果。

20100515b

終了5分前に、ジェラをゲットしたあいぽんが
まさかのまくり勝ちヽ(*´д`*)ノ

ラミちゃん→17点
あいぽん→19点

強運のラミちゃんにやっと勝てたという感じ……!


ラミちゃん、ありがとうございました^^
またやろうね!(゚∀゚)


その後は

20100515c

ヒコちゃんと一緒に
一号さんの狩場に殴り込みw
ボスが出なくて残念でした!

一号さん、アイスまだー?(゚∀゚)(いつも催促w



明日は、昔からのプリ友達と
プリストン大陸で会うので、とっても楽しみです^^
何年ぶりかな、積もる話がたくさん!


95まで@416%(あいぽん)

アイスに還る

2010年05月14日 10:22



プリ復帰しました!(゚∀゚)

アイス! アイス!

でも、人が殆どいなく……(´;ω;`)
1.5倍、2倍、カムバァーック!

ということで、
朝にチマチマと、アイス2の2沸きで狩っていると
ぐっさんキター

ので

サブっていたエロッチを拉致して

20100514a

アイスPTー(゚∀゚)

この狩り場所は、
通称:はにどんの部屋(笑

80B物がゴロゴロでましたヽ(*´д`*)ノ
重量オーバーで拾えなかったけどね!w
嗚呼、グラビティストーンが欲し……い……。

3人で激しく狩りながら
GMさんにBANされそうな会話を
しておりました(爆

20100514d

20100514b

ぐっさんは、Mだということが判明(゚∀゚)


お昼からは、エロッチ推薦のT2狩り!
F登録を検索するも、人が居らず……(゚∀゚)

『狩場の人を、PTに引き込もう!』

エロッチの提案と共に
T2ステージへ(゚∀゚)


Kさんがいたっ!



しかし!



話し掛けられない!!(*´д`*)(←恥ずかしがりや



ということで、
エロッチ先生が出動し、無事にPTを組む事ができました(゚∀゚)

97歳のKさんでした^^

徐々に打ち解けまして
最後には『全員変態』という事が決定してました(笑

ヽ(*´д`*)ノ また、お願いします!

このPTの途中、補給に行った時に
リカであにさんに出会いまして、青を安く譲ってもらいましたっヽ(*´д`*)ノ
ありがとうございました!w
助かりました^^


夜は、ラミちゃんと出会って
再びアイスPT♪

左からアルさん、愛さん、マカオ氏、ラミちゃん、エロッチ、あいぽん(゚∀゚)

20100514c

エロッチは、エロワード連発の為
再びモザイクの刑!w
名前は隠さないという羞恥プレイ付!

アイス初狩りというアルさんは、
残念ながら迷子にはなりませんでした(ぇw


そんなこんなで、
久々のアイスPTに朝も昼も夜もウホウホ^^
やっぱり、アイスはサイコー!!

ジェラは出ませんでしたが、
80物の固形物がチラホラ落ちてましたね♪
皆さん、楽しいひと時を有難うございました!!

また、ご一緒させて下さいねヽ(*´д`*)ノ


週末くらいには91になりたいなあ~
ちょっと難しいかなあ~
F氏は今日中に90になってネ(゚∀゚)


追記:
先日の消えたサードアイズですが、受け渡しのおじちゃんが持ってましたっ
スカンダブーツ(1日)があったので取り出せず、
確認が遅くなりましたorz
アラリオさん、有難うございました!
でも、問い合わせのメールでは『完了』になっていなかったり……謎w



95まで@418%(あいぽん)



