--年--月--日 --:--


ひとりジョーごっこ

2010年05月12日 23:55



燃え尽きた……。

真っ白に(以下略


ケロロ軍曹の漫画を横に山積みにして
心の活力としてました(´Д⊂
ちょっと神経のすり減る内容だったので
相変わらずプリには入れず
GW後も狩り時間は0時間……orz

今月はもう仕事しないぞー!(多分w


家の熊さんがケーキを買ってきてくれました!(゚∀゚)
誕生日2日遅れで
不二家のケーキを食べた!(゚∀゚)

20100510b

ショートケーキと、チーズケーキが
うちのヽ(*´д`*)ノ
(2個取り!w

しかし、購入日が5月9日だったので
『おかあさんありがとう』
の札が付いて……ミエナイね。(爆

横のPCが仕事なう状態なのが悲しす。


でも実は、毎日
こっそり露店めぐりだけはしてましたっ
(倉庫キャラで)

20100510a

毎朝の露店巡りが小さな楽しみだったのに
落とされるしー! ヽ(`Д´)ノ
にゅーPCほしいアルネー

あと、メンテ後の鯖落ちで行方不明になったサードアイズ。
帰ってきて下さいorz
サポートさんに送ったメールがずっと対応中orz

今、ウェブマネーが残ってなくて買えないんだようー。

グラビティストーンって何だようー。

アイスいきたいようー。

フェニ当たらないようー。


そうだ! Kを(ry

いかんいかん!
愚痴ばっかりじゃ、いかんですよ!
今こそ笑顔っ!

20100106i

ラミちゃん作:『笑顔』

ああ~
癒された~(*´д`*)


95まで@変わらず(あいぽん)

GWは突然に

2010年05月06日 11:33



仕事おわったああああああ

と思ったら。

GWもおわったあああああ

そして。

2倍期間もおわったあああ


前半にちょこちょこ(1日1時間ほど)入り、後半はぜんっぜん入れず、稼げなかった~!!
GW中もほとんど外に出てないっ><
(´;ω;`)振替休日のように振替2倍期間とかありませんか?(涙


グレて、Kを復帰させようと装備を探していたのはヒミツ(゚∀゚)
動かす時間なかったけどね……フフフ
C剣/命中Lv1が手に入ってご機嫌です(゚∀゚)たまに動くかも♪



●GW特集(少しだけ)

コソコソッと入ると
一号さんに会ったり!

20100506d

レアだ!!

『モリおばあさん』
どう読めばいいのかずっと気になっている。

もり、おばあさん?
もりお、ばあさん?

うーん。『もりお』ばあさんは、すんごい変だ!(爆

この後、えろっちが合流して、
ラマン(愛人)のラミちゃんがやってきて、
更にはにどんを巻き込み……

20100506b

アイスー(゚∀゚)

いやいやいやいや!
これ、また、どうなってるのっw

犯人は……はにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

その後は、お風呂上りのアルさんを捕まえてT2へ。

20100506c

どっちがえろっちか分からないよ?(゚∀゚)
緑色が本物だよね、キット!
※あえて名前は隠さない方向でw

途中、ティルトさんもおいでまして、初PTさせて頂きました^^
バンザーイヽ(*´д`*)ノ

短い時間でしたが、楽しかったです!
ありがとうございました!


そして、
クエストのお手伝いをしていました♪

20100506a

エィジャさんの3次転職クエのお手伝いで
馬に埋まる(寒)アルさんを激写!
オモロー(゚∀゚)!

その後、無事に転職できたようで^^
おめでとうございますっ

更に、中の人ぼssの70クエをアルさんとお手伝い。
猿に囲まれながら夜は更けていくのでありましたw
めでたし、めでたしw

クエ完遂おめでとうですよーw


GW終了!
振替2倍期間来いいいいい(切実


あ、そういえば、明日が誕生日なので
ブログのテンプレート変えました(゚∀゚)
……関係あるのかっ(ない!


95まで@428%(あいぽん)

健康第一

2010年04月28日 15:01



|∀゚) チラッ

|三(゚∀゚)ノノ ヤホホー

ということで、まだ仕事終わってませんが
体調を壊して悟りました。

「何でも禁止するのヨクナイ!」

そういう言い訳を引っ提げてのプリ復帰です(爆
※体調は黒糖ドーナツを2種類食べたら治りましたw

まあ、体調を崩したせいでGW明けまで納期が延びて
GWが仕事で丸つぶれなんて……うん……言えないけれど……



(゚∀゚)3歩歩くと忘れる鳥頭
ベンリー



そんなこんなで(gdgd本領発揮w

1週間ぶりのプリストンテール!
スカンダブーツ履いて、サードアイズつけてご機嫌に出陣!
まずは肩慣らしにT2へ行こう!と思ったら
昔懐かしい、文字化けが表示され


『サーバーとの接続がきれました。』


(゚∀゚)アレ?

リコネ祭り中!?



orz



ゾンビがサチコと呼ばれてたなあ、と思い出しながら
コタツでコーヒー飲んで鯖が安定するのを待っています(´Д⊂まだかなー


95まで@変わらず
[ 続きを読む ]

そして、壊れる

2010年04月20日 03:47



かもめ~がとんだ~
ど~なつもとんだ~
いしき~もとんだ~

夜中の戯言大会が始まりましたルルです。
ひとり遊び、どんとこい!(爆
現在は午前3:40でーす(゚∀゚)

明日(もう今日)はプリを少しできるーやったーと思ったら
新手の刺客(仕事)が現れた……orz
うぐぐぐ。
ということで月末くらいまで、ほとんどINできません(´;ω;`)

……。

入っているのを見かけたら「(゚∀゚)カエレ!」コールお願いしますねw
(意志弱し!



レベル90時のステータスを突然載せて語ってみる(゚∀゚)
(エロピンククエ後)
20100420a

今後のステータス振りについて。

筋力
上げません(゚∀゚)
あ、買ったA80D鎧どうしよう……(涙

精神
精神もこれ以上は上げません(゚∀゚)
ようやく以前に交換して頂いた
気力再生MAXミラージュを装備する事ができましたっ(ありがとうございます^^
最終装備にします! シャキーン!

才能
上げません(゚∀゚)

敏捷
余った分は、全部ここに!

健康
レベル95になるまでには、健康100にしたいなーとか思っています。
またそれでロストが痛ければ、考えようかな(゚∀゚)


スキルはようやくFONが10になりました。
ワンコは4のままー(゚∀゚)
4次スキルは、フェニショを上げていこうかなと思っています。

パフォとアバは共に10になりました。

最近はウィンドアローに目覚めてきた模様です。
しかし、目標のレベル7まで上げようとするならば、レベル102にならなければいけないようです。
どうしよう……(゚∀゚)
1次~3次スキルについては
ポイントを残しながら、ゆっくり考える事にします。


前回、目標のレベルが間違っていただけではなく
なんと残り経験値のカウントも間違っていましたorz
いい加減すぎました(´;ω;`)反省中

95まで@434%(あいぽん)

ドロップ対決のススメ

2010年04月18日 18:16



最近、ふとデジタル時計に目をやると
ゾロ目になっている事が多くて、何か起こるんじゃないかと
ドキドキしている小心者のルルです(゚∀゚)ノ コンヌツワ!

さてさてっ
狩りに飽きてきたなーと思ったら、
ワイワイと友達同士でドロップ対決などを
楽しんでみるのも如何でしょうか。


【ドキッ! 変態だらけのアイスドロップ対決】
(どんな名前w

<ルール説明>
------------------------------------------
ドロップ(装備、石)の総得点で勝敗が決まります。
点数となるドロップの対象は、装備品(アクセも入る)、神石、ジェラです。
その他のものは点数になりません。

・60物、65物→1点
・70物、75物→2点
・80A物→3点
・80B物→4点
・80C物→5点

・セレスト、ジェラ→5点

参加者はPTを組み、ドロップのウィンドウを表示させます。
そして、個人が別々の場所で、スタートの合図と同時に狩り始めます。
フォース、クリスタルは自由。
フェニックスやサードアイズを付ける付けないは
全員どちらかに統一しておく。
※注意※
離れて狩ることになるので、取得経験値はガクンと減ります。
稼ぐ時は集まって狩ろう!(゚∀゚)
------------------------------------------

試しに、ラミちゃんと2人でやってみました(゚∀゚)

20100418i

ホピはお守りw

フォース時間いっぱい1時間対決!

<結果>

1位 ラミちゃん 7点(65物5つ、75物1つ)
2位 あいぽん 3点(65物3つ)


ジョーさんとオロさんを捕まえて(爆 第2回大会!
こちらも1時間対決となっております。

<結果>

1位 ラミちゃん 14点
2位 あいぽん 13点
3位 ジョーさん 7点
4位 オロさん 4点

第2回大会は、死亡者多数!(涙
うちも、うっかりバードの前でアバを撃ち(6連射)
ポックリ逝きました(゚∀゚)v イエーイ


2~6人で遊べます^^
点数を調整しなおせば、
アイスだけではなく、T1やT2でもできる!(゚∀゚)
狩場の確保は大変ですがw

楽しみながら狩りをしましょうヽ(*´д`*)ノ


★週末ダイジェスト★

20100418a

エロピンク始めました(゚∀゚)
オメガ50匹に当たりました。
楽だ、楽だ……と言っていた割には
残り2匹で死に掛けてたのはヒミツw


20100418b

ジョーさん、ユラ到達おめでと!
風邪引いてるのに、何で脱いでるの!?w

あまりの寒さに

20100418g

鍋に飛び込んだし!w
煮ーえーてーるーw


20100418h

ラミちゃん、ジョーさんとアイス2に下見に行った時のこと!
猫からポロリとジェラ!
この後、ラミちゃんとペア狩りをしていた時にも、亀からポロリと落ちました。
えええええ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)どうなってるの!?


20100418c

ヒコちゃん80、オメデト!
80のボスクエお手伝い中(゚∀゚)
(SSは銅バンプゲッツの模様
この後、中の人クランの方々のご協力で
神殿2F(金)と、S4(銀)と、立て続けにバンプをゲッツ!
おめでとう~^^

20100418d

その後は、
ヒコちゃん、アルさん、ルカさん、もっちーさん、はにどん、あいぽんで
ラトクエのお手伝い(゚∀゚)

伝説の呪文も飛び出して、お腹を抱えて笑ってましたw
また、はにどんはいつも通り酔っ払いでしたねw
ありがとうございました!w

20100418e

その後も2Fでお喋りしつつ、遊んでいると
ラザリンさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
アバタ服、イイネ! イイネ!

そして、アルさんと、ラザリンさんが深夜遅くまで残り、
ラザリンさんは、肉体派だったということがわかりましたw
拳で万事解決だっ!w

この日のMVPワードは、『拳』と『ツンデレ』で決まり!(笑

20100418f

その後、まべさんをピラで発見して
みんなで囲んでいたはずなのに
何故か、最終的にはマカオさんが囲まれていたという!w

ミラクルマジック!(゚∀゚)

遅くまでありがとうございましたw



20100418j
(クリックで拡大)

1円を取引!?ww


90まで@432%(あいぽん)



